La'akea TOPページへ戻る
TOPページへ戻る
ご予約・お問い合わせはこちら
☆ ラベンダー・フレイム・オブ・クアンイン(観音様)
   (愛と平和と慈悲のエネルギーのヒーリング)
                         所要時間:約60分  料金 10,000円


ラベンダーフレイムは、慈悲の菩薩であるクアンイン(観音様)によってもたらされたエネルギーです。
ラベンダー・フレイム・オブ・クアンインは、紫の炎の一部です。
その光は、ネガティブなエネルギーを軽減し、私たちや私たちの周りをゆっくりと浄化し、安定や平和と慈悲の感覚をもたらします。
また、私たちを抱きしめて、トラウマを解放し、母の愛を必要としているひとに良い影響を与えます。
また、免疫系の病気などにも効果を発揮するそうです。


クアンインの愛と平和のエネルギーと繋がり、
温かい愛に満ちた、素晴らしい人生を!!


◎こんな方におすすめ
・穏やかな愛に満ちたエネルギーに満たされたい
・不要なものを手放したい、浄化を促進させたい
・免疫力を上げたい
・母との間にトラブルや確執を感じる人
・もっと自分を愛せる様になりたい

などなど・・・
☆ アフロディーテ(ヴィーナス)・ビューティフル・レイ
     (美と情熱のエネルギーのヒーリング)
                 
所要時間:約60分  料金 10,000円

Aphrodite(アフロディーテ)のローマ名は、ウェヌス。英語読みがヴィーナス。
アフロディーテはギリシャの恋の女神で、愛と情熱と美を司る女神として知られています。

このヒーリング(伝授)において、アフロディーテとの間にチャネルが開かれることにより、特に恋愛とセクシュアリティーに関連する癒しをサポートしてくれます。
全ての人がそれぞれ生まれ持った性を受け入れ、Innner Goddess(内なる女神)を目覚めさせるサポートをしてくれるのです。
アフロディーテが象徴するのは、恥じる事の無い女性の性的エネルギー。

美しい女神、アフロディーテの愛のエネルギーと繋がることにより
女性としてより輝き、愛に満ちた人生を!!

◎こんな方におすすめ・・・

・恋愛や異性にオープンになりたい
・良い恋愛をしたい
・過去の恋愛を引きずってしまい、なかなか前に進めない
・より女性らしく、セクシーさを表現したい
・性に対して罪悪感や引け目を感じてしまう人
などなど・・・

*アフロディーテヒーリングは、ラベンダー・フレイム・オブクアンイン
 一緒に受けられると更に効果的です。
所要時間:約60分  料金:各10,000円

宇宙に実在する女神のエネルギーと繋がることにより、
より豊かで愛に満ちた人生を!

アバンダンティア・アフロディーテ・クアンインの全てのヒーリングは
受けると同時に、他の方にヒーリングが出来る様になります。
(ヒーリングと伝授が同時に受けられます。)

*2つ以上同時、またロミロミ・レイキと一緒にに受けられると合計金額より20%OFF致します。

*遠隔ヒーリングも致します。ご興味のある方、お問い合わせください。
*受けてみたいけれど、何を受ければ良いかわからない方、お気軽にご相談下さい。
  
☆ アバンダンティア・アバンダンス・レイ
   
(豊かさを受け取るヒーリング)
                        所要時間:約60分  料金 10,000円

Abunduntia(アバンダンティア)は、「豊穣」を擬人化した女神です。彼女のイメージは、数世紀前のローマのコインに装飾されており、ローマ神話では、人々が眠っている間にお金と穀物を、彼女が持っていた豊穣の壺から振り落として人々にもたらしています。

私たちが人生の使命を果たす時、物質的なサポートが必要です。この素晴らしい女神は、私たちがサポートの優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。
アバンダンティアは、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
アバンダンティアは、成功・繁栄・豊かさ・幸運の美しい女神です。
豊かさとは、物資やお金だけではありません。
しかし、受け取る意志が無い限り、それらを受け取ることは出来ません。
彼女はまた、貯金・投資・財産の保護者とも考えられています。
アバンダンティアの光のエネルギーで満たされ、
豊かでより充実した人生に!!

◎こんな方におすすめ・・・

・物質的・精神的な豊かさが欲しい
・夢や目標に向かって現実的なスタートを切りたい
・仕事運を良くしたい
・欠乏感に苛まれがち
・貯蓄が苦手
などなど・・・

女神のヒーリング
〜The Love & Goddess Healing〜
inserted by FC2 system