ご予約・お問い合わせは ✉laakealomi@hotmail.co.jp PHS:070-6940-6363 へお気軽にどうぞ♪
アフターカウンセリング       60分 4,000円 (以降30分毎に1,500円)

*当サロンにてファースト~ティーチャーいずれか受講された方は30分無料で受講していただけます。

レイキを受講したけれど、時間が空いてしまった、使い方がよくわからない、という方に復習を兼ねてレクチャーします。

ティーチャーを受講されて、これから伝授を始める方、伝授の仕方が今ひとつわからない、という方にもきめ細かくカウンセリング致します。

TOPページへ戻る
TOPページへ戻る
*アチューメント(ファースト~サードどれでも)修了後は、メールや練習会などで復習して頂けます。アフターフォローがあるので安心です。

*ティーチャーディグリー 60,000円 (当サロンにてファースト~サードいずれか受講された方は50,000円)

*1日で2つのディグリーまで伝授可能です。

*ファースト~サードを他で伝授された方も、途中から受講して頂くことが出来ます。

(例:ファーストは他で受けたがセカンドを受講したい、サードまで修了したがティーチャーを受講したい、など)


    ↑↑↑ 詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ。    

お問い合わせはこちらへどうぞ。
レイキの10大特徴・アチューメントにより得られる効果はこちらへどうぞ。
Copyright(C)2009 La'akea All rights reserved.
サードディグリー          30,000円 (所要時間 約3時間)

更に高次元のエネルギーと繋がり、愛と癒しの力強く優しいエネルギーの回路が開かれ、精神的な成長が加速されます。


(内容)

・4つ目のシンボルとマントラを学ぶ

・3回のアチューメント(エネルギー伝授)

・高次元のエネルギー、ハイヤーセルフと繋がるには?
セカンドディグリー          15,000円 (所要時間 約3時間)

ファーストで身についたパワーが更に向上し、時間や空間を越えて癒しのエネルギーを送ることが可能となります。


(内容)


・3つのシンボルとマントラを学ぶ

・3回のアチューメント(エネルギー伝授)

・遠隔ヒーリングや願望成就、他者ヒーリングのテクニックなど


ファーストディグリー          15,000円 (所要時間 約3時間)

手が温かくなり、ご自身、または他者,植物や動物などに手を使って直接レイキヒーリングを行うことが出来るようになります。

(内容) 

・レイキとは何か?

・レイキにより得られる効果など

・4回のアチューメント(エネルギー伝授)

・レイキの活用の仕方(基本12ポジションなど)

レイキ伝授(アチューメント)
レイキ・靈氣とは、日本で生まれ、今や全世界で大変親しまれている

ナチュラルでシンプルなヒーリングテクニックです。

古代チベットより密教として伝承されたものが19世紀終わり(大正時代)に

臼井甕男(うすいみかお)博士により再発見され、わかりやすく体系化され、

主に病気や怪我の治療に使われていましたが、

ハワイ島ヒロ在住の日系人女性が靈氣により難病から救われたのを機に、

レイキ・REIKIとして全世界に広まっていきました。

レイキを行うことにより、

手を通じてご自身やヒーリー(受け手)、動植物など、

また形は見えないけれど実に存在するもの(感情や環境やエネルギー、未来、過去etc.)

などに宇宙の生命エネルギーを流すことが出来、そこに癒しが起こります。

もともと治療として使われていたものなので

体のエネルギーバランスを整えたり、不調の緩和、改善にも役立つでしょう。

日本では古くから「手当て療法」というものが行われてきました。

たとえば子供がお腹が痛くなったり、どこかにぶつけて痛がっているときにお母さんが手を当ててあげると

不思議と痛みが治まってしまう、そんな力です。

人間は本来誰しもそんな癒しの力を持って生まれて来ていますが、

環境や習慣、思考により制限がかかり、大人になるにつれ

そういった力が発揮されにくくなってしまいます。

レイキのアチューメント(伝授)により、

人間が本来持つ癒しのチャネル(回路)を開き、

どなたでもレイキのヒーリングを行えるようになります。

アチューメントを受けたその時から、温かい癒しの手を持つことが出来るのです。(本当に手が温かくなります。)


レイキは、必要なところに必要なエネルギーが必要なだけ流れます。

感じ方や効果も人それぞれ。

まずはヒーリングを受けて、ご自身の変化を感じてみてはいかがでしょうか? 

レイキヒーリングのメニューはこちらへどうぞ。
レイキ(靈氣・REIKI)とは・・・
神奈川県大和市のレイキ・ロミロミ・ヒプノセラピーのプライベートサロン「ラケア」女性専用・完全予約制です。
Hawaiian private healing room







inserted by FC2 system