いつも感じるのが、マッサージ自体は穏やかながらも流れてくるエネルギーはパワフルです。
とはいえ、マッサージが心地良いので眠くなりますが・・。終わってからは、体も心も疲れが取れて
スッキリしていて。心も体も癒されています。
体の中に滞っていたエネルギーが流れるのが実感できます。
お腹マッサージをして頂いた時は、おへそを中心にウワーッとエネルギーが溢れ出たというか、動いたというか・・。
宇宙の渦が連想されたのですが、この時は本当にビックリしました。ロミロミは美容のための痩身を目的とするマッサージではなく、
エネルギーヒーリングなのだなぁと思っています。人間はエネルギーの集合体なので、そのエネルギーを癒してくださるのは
本当に有り難いです。これからも、定期的にお願いしたいと思っています。よろしくお願いいたします ^^
 
 
NEW! 東京都 Nさま 〜ロミロミの感想〜

女神のヒーリングをうけた感想なんですが、抑えている感情が表に出るなぁと感じます。自分で何となく分かっていただけに、
終わった後に手放すべき感情があると言われた時は
ああ、やっぱりと何で分かってるのに手放せないんだろう?
別に持っていたくないのにぃ
(>_<って泣けてきちゃったんですよね〜(笑)
あと、本当にアバンダンティアって3回唱えただけで女神につながるのかなぁと思って試してやってみたら
エネルギーを入れてもらったローズクオーツがすごい熱くなってびっくりしました。今後イイ意味での変化が楽しみです。

レイキのファースト・セカンドの伝授をうけての感想ですが、レイキをしているからと言って
人生が劇的に変わるとか悩みが無くなるわけじゃないですが、なんとなく何事もタイミングは良くなってきていると感じます。
レイキを始めて一年、改めて振り返るとしっかり自分自身と向き合うようになったなぁと思います。というか、
向き合わざるおえない環境・状況になるというか。私的にはレイキって精神面が向上できるなと思いました。
あと、両親にこっそり遠隔ヒーリングをしているんですが以前より元気な気がします。ほんと不思議です(笑)
これからも楽しみながら続けていきたいと思います。

NEW! 神奈川県 Kさま 〜レイキ伝授・女神ヒーリング・アバンダンティアの感想〜
アバンダンティアヒーリングをして頂いている最中は、手を当てていただいている部分が熱く感じました。
ヒーリング後に何か変化があったかな?と思ってみると「解放する」ということが出来ている感じがします。
私自身のテーマであったことに対して、誰かと対話をしている夢を見たのですがそのことを手放すというような内容でした。
夢の中で、私が抱えているテーマを指摘をされて戸惑っていたのですが最終的にはそれを手放すと決意をした私がいて、泣きじゃくっていました。
目が覚めると本当に涙が出ていて、夢の中で感じていた「悲しさ」という感情がそのまま残っていて。
でも、その感情を感じるがままに、涙が流れるがままに気持ちが落ち着くまで感情を任せていました。
涙を流しきった後は、不思議なくらいにスッキリとしていて「解放できた」と自分でも感じる事ができました。
このような体験は初めてだったのですが、心の豊かさを得られることが出来ているなぁと思っています。自分が抱えていたテーマだったので、
本当にスッキリしています。
握り締めていた不要なエネルギーが無くなったことによって、空いた部分に豊かさを両腕いっぱいに広げて受け取ります!
色々と勉強をするべく、でも学ぶには色々と必要なものもあり・・。そのことをアバンダンディアにお願いして色々な面で豊かさを頂きながら
日々を過ごします♪私が頂いたエネルギーを他の人にもお伝えしてゆきたいです ^^幸せは自分で留まるのではなく、広がっていくと嬉しいです。
これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします!
NEW! 東京都 Nさま 〜女神ヒーリング・アバンダンティアの感想〜
NEW! 神奈川県 Tさま 〜女神ヒーリング・アバンダンティアの感想〜
アバンダンティア・アバンダンスレイのことをお知らせいただいた時に実は「アバンダンスプログラム」という
フラワーエッセンスを使ったワークをしていましたので、
正にシンクロ?と思うようなお話でした。
ヒーリング中はとても穏やかな気持ちで、体がぽかぽかする感じがしました。両手をカップ型のように受け取る形にして
ヒーリングを受けている最中に
自然と両手の間隔がどんどんと開いていくのが不思議でした。
ヒーリング中はとても幸せな気持ちになりました。ヒーリング前からシンクロがありましたが
ヒーリング後もまた色々なシンクロがありました。今年は「手放す」ことが私のテーマになっていたので、
このヒーリングを受けることが出来てよかったです。これからの変化が楽しみです。
まだ他の方にアバンダンティア・アバンダンスレイをしていませんがこれから分かち合っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
神経の持病の治療をきっかけに始めたロミロミマッサージですが、始めに想像したのは整体やカイロプラクティックでした。痛いんじゃないかと思っていましたが、実際に受けてみると整体やカイロとは全く異質のもので、痛みは殆どありませんでした。
ゆっくりゆっくり力強くマッサージしていくので体の中からじわじわっと何かが流れるような感触が伝わってくると共に緊張がほぐれていく感じがしました。特にコリの激しい部分は、その感触が顕著に表れました。
そしてマッサージした部分はポカポカになり、風呂上りのような暖かさになりました。
そのためロミロミを受けている時は常にリラックスできる状態で、眠くなってくる位でした。終わった後は全身がポカポカで緊張も抜け、体が軽くなりましたよ。
東京都 J.・Aさま 〜ロミロミの感想〜
TOPページへ戻る
千葉県 E・Sさま   〜レイキ・アチューメントの感想〜

先日は、レイキティーチャーのアチューメント、また、いろいろなアドバイス、ご指導をいただき誠にありがとうございます。

レイキサードまでは、地元の千葉で受けましたが、そこでは、ティーチャーアチューメントがなかったため、どうしようかと思っていたときに、
ロミロミのスクールで大変お世話になったYUKOさんと、ロミロミで再会させていただいた折に、
ティーチャーのアチューメントもしていらっしゃると聞いて、すぐに予約を入れさせていただきました。
初めてご自宅のサロンにうかがいましたが、とても和やかな雰囲気で、アチューメントが終わったあとも、自分でもサロンをもちたいと考えておりましたので、
沢山質問させてもらって随分遅くまでおじゃましてしまいましたが、根気よくお付き合いくださいました。本当にありがとうございました。
その後も、いつも気にかけてくださりとても感謝しております。
今後もレイキ練習会には出席したいので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東京都江戸川区 C.Kさま

〜ロミロミ(期間限定・ボディスクラブメニューと併せて)の感想〜
ロミロミはもう何度も受けていますが、腕や肘を使ったり、関節を動かしたり、ストレッチの様な動きが入るので
普通のオイルトリートメントよりしっかりしたマッサージ、といった感じです。
しっかりしているといっても、痛くはありません。とても気持ちの良いマッサージで私は大好きです。
オイルは、オーナーがハワイから取り寄せているそうで、とても良い香りのものばかりです。
コリがほぐれるだけでなく、お肌もツルツルになります。
今回は、ボディスクラブもして頂いたので、さらにしっとりすべすべになりました!
翌日の今日も、まだしっとりしていて保湿効果絶大です!是非またやって頂きたいです。

千葉県浦安市 K・Yさま  〜ロミロミ(期間限定・ボディスクラブメニューと併せて)の感想〜

落ち着いた個人サロンで、誰にも気兼ねすることなく、リラックス出来ました。
施術中はまるで、ハワイのビーチでロミロミを受けているかの様に感じさせてしまう、
不思議な力を持ったセラピストさんです。
スクラブで肌がしっとりぷるぷるになりました!
今日もまだその良い感じが続いています。

ロミロミとスクラブで浄化されたせいか、新しいことに挑戦しよう!という意欲が湧いてきました。
ありがとうございました!次回もまたお願いします!

神奈川県川崎市 K・Tさま   〜ロミロミの感想〜

踊りやスポーツが昔から大好きなので、体をほぐしてもらいにマッサージ・スポーツ整体・アロママッサージ・エステ・中国気功整体などなど今までいろいろ通ってきました。
ロミロミはちょっとソフトなマッサージみたいなイメージがあったので興味はあったものの、今までチャレンジすることはなかったんです。
サロンは、ハワイのグッズが沢山置かれていて、そしてアロマのいい香り〜♪
そこにいるだけでなんだか癒されます。オーナーが今まで取得した証書が飾ってあって(飾ってある以外にもまだまだあるんですって)、
あぁ沢山お勉強されてきたんだなぁと尊敬。
 
ロミロミの前には問診がありました。自分の体の事をきちんとわかろうとしてくれるのは、受ける側にとって本当に嬉しいことです。
そして、「この中から好きな香りのオイルを選んでね」と出てきたオイル達は、どれもとってもいい香り〜♪
ハワイ島のものだそうです。私はマンゴーの香りを選び、ハワイアンの音楽を聴きながらいよいよロミロミが始まりました。
 
オーナーの手はとても暖かく(レイキによるものだそうです)、本当に気持ちがいい。
ソフトなマッサージだと思っていたけど、全然違っていて驚きました!!
今まで経験してきた、マッサージ・整体・アロママッサージ・エステ・中国気功整体など全てのものが網羅された感じなんです。
ソフトな時もあれば、しっかりもみほぐす時もあるし、足をグルグル回したり。全身がほぐれて行くのがわかりました。
受ける人の好みで、「弱め・普通・強め」も選べるそうです。
背中・腕・足・デコルテ・顔・頭をほぐしていただいて、どんどん体が軽くなるかんじ。
変な話ですが、便秘知らずの私なのに、ロミロミ終了後2時間くらいしてトイレに行きたくなりました。体の中の悪い物が全て出たって感じ(笑)。
ロミロミは心と体のクレンジング(浄化)をするものなんだそうです。
癒されただけでなく、クレンジングも実感できたので、本当に大満足です。またお願いしまーす♪
 
サロンにお越し頂いたお客様に頂いた、ロミロミやレイキ、サロンなどの感想です。
ロミロミってどんな感じ?個人サロンってどうなのかな??
こちらを読んで頂くと、少し様子がわかるかもしれません。
どうぞご参考になさってみてくださいね。

お客様の声
Copyright(C)2009 La'akea All rights reserved.
神奈川県大和市のレイキ・ロミロミ・ヒプノセラピーのプライベートサロン「ラケア」女性専用・完全予約制です。
La akea
Hawaiian private healing room

inserted by FC2 system